SSブログ

t-ara 武道館

あのですね、きょうはウォーキングをしに行ってみたいな・・・[くつ]
天気予報によると、今日も安定した天気になるみたいよ[晴れ]
それとね、t-ara 武道館って興味アリアリだったりします[目]
どうもこのごろはしきりに、BLOG等や、その他でもt-ara 武道館のことが言及されたりしているということですよ[手(チョキ)]


因みに、これは最近知ったんだけど[exclamation×2]


T-ARAが武道館公演を行ったよ[わーい(嬉しい顔)]
この公演が初の日本ツアーのフィナーレだったんだって[黒ハート]
新メンバー2人も日本初お披露目されて、年内には9人組グループとして活動することになるみたいだよん[るんるん]


Jewelry box(ダイヤモンド盤)(初回生産限定盤)(DVD付)


・楽天 4,479円~
 → 【中古】 afb【CD】Jewelry box (ダイヤモンド盤)(初回生産限定盤)(DVD付) /T−ARA

・Amazon 8,000円~
 → Jewelry box(ダイヤモンド盤)(初回生産限定盤)(DVD付)



タグ:T-ara 武道館
共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 韓流スターの最新情報まるごとウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。