SSブログ

キム・ドンウク 入隊

えっとね、映画を見に行ってきましたよ[カチンコ]
入道雲がわいているからこの後雨が降っちゃうかもね[雨]
そうそうキム・ドンウク 入隊に結構興味しんしんなんですよ[目]
どうも最近になってから、しょっちゅう、ニュースとか、それ以外でもキム・ドンウク 入隊について言及されているという話ですよ[たらーっ(汗)]


そう言えば[exclamation×2]



キム・ドンウクの入隊が8月30日に決まったらしいよ[がく~(落胆した顔)]
8月9日から15日まで開催される『第8回堤川国際音楽映画祭』の広報大使が、
入隊前最後の活動になりそうなんだって[ふらふら]



Happy Together(DVD)


・楽天 3,072円~
 → Happy Together(DVD)

・Amazon 2,981円~
 → Happy Together [DVD]

・Yahoo!ショッピング 3,072円~
 → Happy Together(DVD)

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 韓流スターの最新情報まるごとウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。