SSブログ

キム・ヒョンジュン 輝ける彼女

えっとね、本日はTSUTAYAに行ってみようかなぁー[CD]
入道雲がもくもくしてるからもうすぐ雨が降っちゃいそうですね[雨]
そういえば、キム・ヒョンジュン 輝ける彼女の情報をかなり探してるのよねぇ[目]
どうもこのごろになってから、さかんに、mixiなどにおいて、キム・ヒョンジュン 輝ける彼女について注目されているみたいですよ[るんるん]


ところで、さっき知ったんだけど[exclamation×2]


キム・ヒョンジュンがドラマ「輝ける彼女」で主演を務めていたけど、このドラマのDVDが7月25日に発売されたんだって[黒ハート]
DVD-SETを購入すると、購入者全員対象の「輝ける少女」トリプルプレゼントキャンペーンも実施するんだってよ[るんるん]

輝ける彼女 DVD-SET(DVD)


・楽天 14,564円~
 → [DVD] 輝ける彼女 DVD-SET

・楽天オークション 16,500円~
 → 輝ける彼女 DVD-SET キム・ヒョンジュン SS501 日本語字幕

・Amazon 14,629円~
 → 輝ける彼女 DVD-SET

・Yahoo!ショッピング 14,563円~
 → 輝ける彼女 DVD-SET(DVD)

・DMMドットコム 17,955円~
 → 輝ける彼女 DVD-SET

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 韓流スターの最新情報まるごとウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。