SSブログ

チャン・グンソク Just Crazy

えっとね、図書館に行くのもいいかもしれないねbook.gif
ちか頃ひときわ冷え込む日が増えてきたみたいねhappy01.gif
ところでチャン・グンソク Just Crazyに興味ありありの私だったりしてwink.gif
どうも最近は、さかんに、情報誌とか、それ以外でもチャン・グンソク Just Crazyのことが言及されたりしているみたいなんですsmile.gif


因みに、これは今朝知ったんだけどsign03.gif


チャン・グンソクの1stアルバム「Just Crazy」って、今年5月に日本で発売されていたけど、11月28日に韓国でも発売されたんだってnote.gif
日本のアニメ「劇場版 FAIRY TAIL -鳳凰の巫女-」のオープニング主題歌「200miles」などが収録されてるよhappy01.gif

Just Crazy (初回限定盤 CD+DVD)
Just Crazy (初回限定盤 CD+DVD)


nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 韓流スターの最新情報まるごとウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。