SSブログ

キム・ヒョンジュン 全国ツアー

うーんと、きょうはコンビニに行ってきたんだよね24hours.gif
今日の天気は、まさに行楽日和!って感じじゃないnote.gif
とっころで~キム・ヒョンジュン 全国ツアーがかなり気になってるんですぅ~happy01.gif
このごろになってから、ひんぱんに情報誌などや、その他でもキム・ヒョンジュン 全国ツアーのことが話題に上っているということらしいですよねgood.gif


ちなみに、これは今日知ったんだけどsign03.gif


キム・ヒョンジュンが来年1月から全国ツアーをスタートさせるよnote.gif
12月に発表されるソロ初アルバム「UNLIMITED」を記念して開催するらしいけど、全国10カ所で約42000人の動員を見込んでいるらしいよdash.gif

UNLIMITED(初回盤A)(DVD付)
UNLIMITED(初回盤A)(DVD付)


nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 韓流スターの最新情報まるごとウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。