SSブログ

イ・ミンホ ファンミ

なんとなくきょうは水泳に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
気持ちのいい天気が続いちゃいそうですね[晴れ]
あのね、イ・ミンホ ファンミが興味ありありの私なんですよねぇ~[目]
最近は、かなり、WEBなどでもイ・ミンホ ファンミにまつわる事が話題にされているという話です[黒ハート]


そういえばね[exclamation×2]


イ・ミンホファンミを12月2日にパシフィコ横浜・国立大ホール開催するんだって[るんるん]

「信義」(神醫)の裏話やオーケストラによる演奏、イ・ミンホによる歌の披露など盛りだくさんな内容が予定されてるみたい[わーい(嬉しい顔)]
チケットはファンクラブ会員先行で9月27日20時から発売されてるよ[ひらめき]

イ・ミンホ 2013カレンダー
イ・ミンホ 2013カレンダー





共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 韓流スターの最新情報まるごとウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。