SSブログ

少女時代 oh DVD

えっと、本日は煮込み料理を作っていたんですよ[レストラン]
天気予報によると、昨日のように今日もぐずついた空模様になるのだとか[あせあせ(飛び散る汗)]
あ、そういえば少女時代 oh DVDが結構興味しんしんだったり~[目]
どうも最近って、さかんに、ツイッターで少女時代 oh DVDの事とかについて話されているということらしいですよ[ひらめき]


あ、ほら[exclamation×2]


少女時代「Oh!」を発売した9月26日に、
DVD「Girls' Generation Complete Video Collection」もリリースしたんだって[るんるん]
Oh!はオリコンのシングルデイリーランキング1位を獲得したけど、
オリコンDVDランキングのデイリーで1位を獲得したらしいよ[手(チョキ)]

GIRLS\' GENERATION COMPLETE VIDEO COLLECTION(完全限定盤DVD)
GIRLS\' GENERATION COMPLETE VIDEO COLLECTION(完全限定盤DVD)




タグ:少女時代 OH DVD
nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 韓流スターの最新情報まるごとウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。