SSブログ

SHINee Dazzling Girl

いやはや、いままでヨガをしていたんですよね~[ぴかぴか(新しい)]
入道雲がわいているからもしかしたら夕立が降りそうなんじゃない[雨]
それとね、SHINee Dazzling Girlが結構興味ありありの私[目]
どうも最近になってからしばしば、mixiなどや、それ以外でもSHINee Dazzling Girlのこととか話題になっているという話なんだそうですね[手(チョキ)]


そういえば、今まで知らなかったんだけど[exclamation×2]


SHINeeが日本オリジナルシングル「Dazzling Girl」10月10日に発売するんだって[CD]
16日に出演したお台場合衆国のめざましライブで発表したそうだよ[わーい(嬉しい顔)]

Dazzling Girl(初回生産限定盤A)(DVD付)

SHINeeの「Dazzling Girl」が安く購入出来るショップを





共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 韓流スターの最新情報まるごとウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。