SSブログ

少女時代 paparazzi 韓国

ちょっとね、今日は映画館に行ってみたいな・・・[カチンコ]
天気予報によると、今後めまぐるしい空模様になりそうです[曇り]
あのね、少女時代 paparazzi 韓国が何だか気になってたりするんですけどぉ[目]
どうもこのごろたて続けに、twitterにおいては、少女時代 paparazzi 韓国のこととか話題になっているという話だそうですよ[黒ハート]


そうそう、今まで知らなかったけど[exclamation×2]


少女時代「PAPARAZZI」韓国でも発売したんだって[CD]
日本では6月27日に発売していた4thシングルだよね[るんるん]

PAPARAZZI(スペシャルエディション初回限定盤)(DVD付)


PAPARAZZI(スペシャルエディション初回限定盤)(DVD付)




nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 韓流スターの最新情報まるごとウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。