SSブログ

フロー・ライダーのコンサート情報なんかも気になります〜っ

ええっとですね、風邪をひいた感じ
予報によると、昨日のように今日も変わりやすい天気になるのだとか
今日はもう少ししたら、ネットショッピングすることをしなくちゃいけないのかな?

たわいもないことなんだけど、フロー・ライダーのコンサート情報なんかも気になります〜っ
そうだ、簡単な夜食が気になりだした今日このごろ
ついでに、不二家レストランの新セットメニューはどれを食べようかな
とか何とかいっておきながら、ほんとうは油控えなくちゃいけないかも〜って躊躇しちゃうんだよね。

因みに、これは今日知ったんだけど、
田中 裕二の誕生日ってさ、1月10日っていうじゃな〜い
今度豆知識として披露してみようっと

共通テーマ:moblog | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 韓流スターの最新情報まるごとウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。