SSブログ

キム・レウォン 千日の約束

どーも!本日は体操をしていたんです[ぴかぴか(新しい)]
最近雨ばかりで気が滅入りそうですよ[バッド(下向き矢印)]
それとね、キム・レウォン 千日の約束が結構興味ありありの私なんですよねぇ~[わーい(嬉しい顔)]
この頃は、しょっちゅう、ニュースを見ているとキム・レウォン 千日の約束のこととかが言及されたりしているということなんです[手(チョキ)]


そうそう、今まで知らなかったけど[exclamation×2]


キム・レウォン「千日の約束」で主演を務めているけど、ノーカット版がCS放送で8月21日からスタートするよ[わーい(嬉しい顔)]
キム・レウォンは、記憶を失っていく女性との愛を貫く男性主人公を演じているんだって[黒ハート]
除隊後の復帰作品でもあるんだね[ー(長音記号1)]


千日の約束 DVD-BOX1


・楽天 13,986円~
 → 千日の約束 DVD-BOX1 [ キム・レウォン ]

・Amazon 13,865円~
 → 千日の約束 DVD-BOX1

・Yahoo!ショッピング 13,797円~
 → 千日の約束 DVD-BOX 1(DVD)

・DMMドットコム 17,010円~
 → 千日の約束 DVD-BOX1



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 韓流スターの最新情報まるごとウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。