SSブログ

キム・キュジョン 入隊

なんとなく今日はお菓子を作っていたんですよ[手(チョキ)]
入道雲が大きくなってきたからこの後夕立になりそうなんじゃない[雨]
それとね、キム・キュジョン 入隊の情報を探してたりするのよ[目]
最近は、頻繁にブログなどではキム・キュジョン 入隊に関係することが取り上げられているということなんですよね[ダッシュ(走り出すさま)]


それがねぇ~[exclamation×2]



SS501のキム・キュジョンが入隊したんだって[ふらふら]
23日午後に全北全州の35師団新兵教育隊に入所したそうだよ[あせあせ(飛び散る汗)]
SS501のホ・ヨンセンとキム・ヒョンジュンが入所式に同行して彼の入所を見送ったんだって[バッド(下向き矢印)]

【輸入盤】KIM KYU JONG (SS501) キム・キュジョン/1ST MINI ALBUM : TURN ME ON(CD)


・楽天 725円~
 → [CD]KIM KYU JONG (SS501) キム・キュジョン/1ST MINI ALBUM : TURN ME ON【輸入盤】

・楽天オークション 800円~
 → SS501 キムキュジョン 1st mini album TURN ME ON

・Amazon 1,699円~
 → キム・キュジョン(SS501)/TURN ME ON[台湾獨占CD+DVD豪華影音盤]

・Yahoo!ショッピング 724円~
 → 【輸入盤】KIM KYU JONG (SS501) キム・キュジョン/1ST MINI ALBUM : TURN ME ON(CD)


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 韓流スターの最新情報まるごとウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。