SSブログ

少女時代 paparazzi 初回限定盤

なんだか、今日の私は昼から会社に行ってきちゃった[わーい(嬉しい顔)]
今日の業務は面倒な作業ばかりでしたよ[バッド(下向き矢印)]
こうして業務が終わったらさっさと会社を後にします[ダッシュ(走り出すさま)]
本日も家に帰る途中に、また駅前に寄り道しちゃったのよん[バス]
私の目的は少女時代 paparazzi 初回限定盤だったんですよね[目]
前々から少女時代 paparazzi 初回限定盤に興味アリアリだったんですよ~[黒ハート]


さて自宅に帰ってきてから[exclamation×2]


インターネットで少女時代 paparazzi 初回限定盤を検索してみると[ひらめき]
あれこれ見つけちゃったんだよね[exclamation×2]

少女時代/PAPARAZZI(スペシャルエディション初回限定盤)(DVD付)(代引き不可)


・楽天 1,536円~
 → [CD] 少女時代/PAPARAZZI(スペシャルエディション初回限定盤/CD+DVD ※Music Video+Music Video Close up edit 収録)

・楽天オークション 1,399円~
 → 中古 少女時代 PAPARAZZI 初回限定盤 帯付 CD+DVD

・Amazon 1,612円~
 → PAPARAZZI(スペシャルエディション初回限定盤)(DVD付)

・Yahoo!ショッピング 1,470円~
 → 少女時代/PAPARAZZI(スペシャルエディション初回限定盤)(DVD付)(代引き不可)

・Yahoo!オークション 1,600円~
 → ■新品・未開封■少女時代 PAPARAZZI 初回限定盤 CD+DVD

・DMMドットコム 1,631円~
 → 少女時代/PAPARAZZI(初回限定盤)(DVD付)



共通テーマ:音楽 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 韓流スターの最新情報まるごとウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。