SSブログ

2ne1 日本ツアー

ちょっと、きょうはバッチリ髪がキマッたゾ[るんるん]
すっきりしない天気が続くのかな[曇り]
うーんと、2ne1 日本ツアーに興味ありありの私だったりします[目]
最近って、ひっきりなしに、ブログでも2ne1 日本ツアーが話題にされているようなんですよね[黒ハート]


そうそう、今日知ったんだけど[exclamation×2]



2NE1が日本ツアーを今年も開催するんだって[わーい(嬉しい顔)]
「2NE1 2012 1st Global Tour ? NEW EVOLUTION in Japan 」は8月31日大阪からスタートだよ[パスワード]


【CD】 2NE1/COLLECTION


・楽天 3,087円~

 → 【CD】 2NE1/COLLECTION



・楽天オークション 1,300円~

 → ♪?COLLECTION 2NE1 中古 CD?♪



・Amazon 2,768円~

 → COLLECTION



・Yahoo!ショッピング 815円~

 → JASMINE/JEALOUS(1万枚完全生産限定盤)(CD)



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 韓流スターの最新情報まるごとウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。