SSブログ

東方神起 ファンクラブイベント

あのですね、ランニングをしていたんですよ[ー(長音記号1)]
このところ梅雨空で嫌気がしちゃってるのよね・・・[たらーっ(汗)]
あのね東方神起 ファンクラブイベントが気になってるんですぅ~[わーい(嬉しい顔)]
どうもこの頃何かにつけて、ニュースなどでも東方神起 ファンクラブイベントについて注目されているという話なんだそうです[ひらめき]


そういえば、今日知ったんだけど[exclamation×2]



東方神起のファンクラブイベント[黒ハート]
東方神起 FANCLUB EVENT 2012「THE MISSION」が大盛況だったみたいだよ[わーい(嬉しい顔)]
さいたまスーパーアリーナと神戸ワールド記念ホールの2会場で、約10万人を動員したんだって[どんっ(衝撃)]
DVD化とかされないのかな[ゲーム]


東方神起 LIVE TOUR 2012?TONE? 【初回限定生産】【特典ミニポスター無し】


・楽天 6,216円~

 → 東方神起 LIVE TOUR 2012?TONE? 【初回限定生産】【特典ミニポスター無し】



・楽天オークション 8,100円~

 → 新作 東方神起 LIVE TOUR 2012?TONE? DVD3枚組 初回限定盤



・Amazon 6,162円~

 → 東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~(3枚組DVD)(初回限定生産)※特典ミニポスター無



・Yahoo!ショッピング 500円~

 → 東方神起/東方神起「LIVE TOUR 2012?TONE?」グッズ ビーズブレスレット (全3種/写真ステッカー付き)




共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 韓流スターの最新情報まるごとウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。