SSブログ

少女時代 セカンドアルバム

どーも!きょうはゲームソフトを売りに行くのもいいかもねgame.gif
近頃ミカンの美味しい季節になってきたって感じbleah.gif
あ、そういえば少女時代 セカンドアルバムに興味ありありの私だったりしますwink.gif
この頃は、しばしば、BLOGにおいて、少女時代 セカンドアルバムについて注目されているという話だそうですよscissors.gif


ところで、さっき知ったんだけどsign03.gif


少女時代セカンドアルバム「GIRLS’GENERATION2~Girls&Peace~」が11月28日に発売になったよhappy02.gif
「PAPARAZZI」や「FLOWER POWER」など全12曲が収録されてるんだってnote.gif

GIRLS\' GENERATION II ~Girls & Peace~(豪華初回限定盤)(CD+DVD+グッズ)
GIRLS\' GENERATION II ~Girls & Peace~(豪華初回限定盤)(CD+DVD+グッズ)


nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 韓流スターの最新情報まるごとウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。