SSブログ

cnblue Robot

ちょっと、今日はモバゲーをしていたんですmobilephone.gif
天気予報によると、この後だんだんと下り坂の天候down.gifになりそうですsweat01.gif
そういえば、cnblue Robotの情報をあちこちで探してみたりして~happy01.gif
どうもこの頃、しきりに、ウェブ上の日記でcnblue Robotが取り上げられたりしているらしいんですよgood.gif


ところで、さっき知ったんだけどsign03.gif


CNBLUEが4thシングル「Robot」を日本で12月19日に発売するんだってnote.gif
「Robot」のミュージックビデオの予告映像が27日に公開されたけど、ミュージックビデオのフルバージョンは12月26日に公開予定らしいよwink.gif

Robot(初回限定盤)
Robot(初回限定盤)

nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 韓流スターの最新情報まるごとウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。