SSブログ

2am コンサート ソウル

ちょっと、今日はエクササイズをしていたんですよね~wink.gif
天気予報によると、この後ぐずついた空模様cloud.gifになるらしいよthink.gif
あのね、2am コンサート ソウルが結構興味しんしんだったりしますeye.gif
最近ですがわりと、ツイッターなどでも2am コンサート ソウルのこととか話題になっているみたいですねsmile.gif


そうそう、今まで知らなかったけどsign03.gif


2AMが24日と25日にソウル・オリンピック公園内のオリンピックホールで単独コンサート「The Way of Love」を開催したんだってnote.gif
怪我しているスロンも車いすでステージに登場したらしいよconfident.gif

誰にも渡せないよ(初回生産限定盤A)(DVD付)
誰にも渡せないよ(初回生産限定盤A)(DVD付)

nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 韓流スターの最新情報まるごとウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。