SSブログ

John-Hoon voice2

いやはや、いままでコンビニに行ってきましたよ24hours.gif
このごろ、萩の花をみかけるようになってきましたねhappy01.gif
そうそう、John-Hoon voice2ってかなり興味アリアリなんですよねぇ~happy01.gif
このごろは、ひんぱんに、twitterなどや、それ以外でもJohn-Hoon voice2について言及されているらしいんですgood.gif


あ、そうだsign03.gif


韓国出身の歌手John-Hoon(ジョンフン)が10月31日に発売する「VOICE 2」って邦楽男性アーティストの楽曲をカヴァーしたアルバムなんだってnote.gif
そのアルバムに国生さゆりがゲストボーカルとして「愛が生まれた日 with 国生さゆり」を歌っているらしいよんkaraoke.gif

VOICE 2 [ John-Hoon ]


画像の商品は
VOICE 2 [ John-Hoon ]


★各ショップでの商品の在庫・価格情報★


・楽天 3,232円~
 → VOICE 2 [ John-Hoon ]

・Amazon 2,928円~
 → VOICE 2(初回限定盤)(DVD付)

・Yahoo!ショッピング 3,192円~
 → ジョンフン/VOICE 2(初回限定盤/CD+DVD)(CD)

・Yahoo!オークション 3,200円~
 → John-Hoon/VOICE 2★初回限定盤(CD+DVD)★未開封新品★

・DMMドットコム 3,391円~
 → 【予約】ジョンフン/VOICE 2(初回限定盤)(DVD付)



タグ:voice2 John-Hoon
共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 韓流スターの最新情報まるごとウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。