SSブログ

JUNO アルバム

ええっと、お菓子を作っていました[わーい(嬉しい顔)]
このところ秋の雲になってきたんじゃない[曇り]
そういえば、JUNO アルバムの情報をかなり探してるあたしなんです[目]
最近、しきりに世間などでもJUNO アルバムが話題にされているということなんです[るんるん]


そうそう、さっき知ったんだけど[exclamation×2]


JUNOのアルバム「STYLE」が10月17日に発売されるけど、
全国リリースイベントが10月17日から21日の期間、東京・名古屋・兵庫・福岡で開催されるんだって[黒ハート]

STYLE (初回生産限定盤) (CD+2DVD+グッズ+写真集)
STYLE (初回生産限定盤) (CD+2DVD+グッズ+写真集)


タグ:JUNO アルバム
共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 韓流スターの最新情報まるごとウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。