SSブログ

東方神起 ワールドツアー

いやはや、今まで映画を見に行ってきました[カチンコ]
最近、キンモクセイの香る季節になりましたね[かわいい]
あのね東方神起 ワールドツアーにかなり興味しんしんだったりして[目]
どうもこの頃は、しきりに、ニュースサイトなどで東方神起 ワールドツアーの事とか注目されているらしいんです[黒ハート]


えっとね[exclamation×2]


東方神起が11月からワールドツアーを開催するらしいよ[ひらめき]
全世界を巡るワールドツアー「TVXQ! LIVE WORLD TOUR“Catch Me”」は11月17日、18日のソウル公演からスタートだって[るんるん]


【予約】SM Best Album 3:(6CD)


画像の商品は
【予約】SM Best Album 3:(6CD)


★各ショップでの商品の在庫・価格情報★


・楽天 3,000円~
 → 【予約】SM Best Album 3:(6CD)

・Amazon 2,573円~
 → SM Best Album 3 (6CD) (韓国盤)

・Yahoo!ショッピング 3,050円~
 → SM BEST ALBUM 3 CD6枚組 韓国盤


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 韓流スターの最新情報まるごとウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。