SSブログ

SPICA 新曲

どうも、きょうは時代劇を見ていたんですよね~[TV]
近頃、秋の訪れを感じるようになってきたよね~[かわいい]
今日はね、SPICA 新曲の情報をかなり探してたりするのよね[目]
このごろになってから、盛んにブログなどや、その他でもSPICA 新曲について言及されているということらしいですよね[手(チョキ)]


ちなみに、これは最近知ったんだけど[exclamation×2]


SPICA 新曲「I'll Be There」を9月19日に発売するんだって[るんるん]
前作「Painkiller」から6ヶ月ぶりの新曲だよん[黒ハート]


[CD]SPICA スピカ/1ST MINI ALBUM : RUSSIAN ROULETTE【輸入盤】


画像の商品は
[CD]SPICA スピカ/1ST MINI ALBUM : RUSSIAN ROULETTE【輸入盤】


★各ショップでの商品の在庫・価格情報★


・楽天 725円~
 → [CD]SPICA スピカ/1ST MINI ALBUM : RUSSIAN ROULETTE【輸入盤】

・Amazon 543円~
 → Spica 1st Mini Album - Russian Roulette(韓国盤)

・Yahoo!ショッピング 724円~
 → 【輸入盤】SPICA スピカ/1ST MINI ALBUM : RUSSIAN ROULETTE(CD)

タグ:spica 新曲
共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 韓流スターの最新情報まるごとウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。