SSブログ

クォン・サンウ最新情報

えっと、本日はパンを焼いていました[レストラン]
この頃、桔梗の花の季節になってきたよね~[かわいい]
う~んと・・・クォン・サンウ最新情報の情報をかなり探してみたりして~[目]
最近ですけどわりと、twitterなどではクォン・サンウ最新情報に関連することとか話題になっているという話なんだそうです[わーい(嬉しい顔)]


そういえばね[exclamation×2]


クォン・サンウの最新情報が気になっていたんだけど、
映画「7日間の恋人」が2012年12月から日本でも公開されることが決まったんだって[るんるん]
香港女優セシリア・チャンとのダブル主演で、クォン・サンウにとっては世界進出第一弾となる作品らしいよん[ー(長音記号1)]


クォン・サンウ 2013カレンダー
クォン・サンウ 2013カレンダー






共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 韓流スターの最新情報まるごとウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。