SSブログ

super junior オリコン

今まで日帰り温泉に行ってみたいな・・・[いい気分(温泉)]
天気予報によると、この後不安定な天候になりそうです[曇り]
うーんと、super junior オリコンって興味アリアリだったりして[目]
どうもこの頃になってからしばしばニュース番組を見てみるとsuper junior オリコンのことが話題にされているという話だそうです[るんるん]


そういえば、今朝知ったんだけど[exclamation×2]



SUPER JUNIORのシングルが4作連続でオリコンTOP3にチャートインしたんだって[かわいい]
最新シングル「Sexy, Free & Single」は9月3日付けオリコンウィークリーチャートで2位を獲得することが分かったらしいよ[ー(長音記号1)]


Sexy, Free & Single (初回生産限定)

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 韓流スターの最新情報まるごとウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。