SSブログ

2ne1 日本ツアー

どーも!本日はストレッチをしていたんです[ぴかぴか(新しい)]
天気予報によると、昨日のように今日もだんだんと下り坂の空模様になるんだって[バッド(下向き矢印)]
そういえば、2ne1 日本ツアーの情報を探してたりするのよね[目]
どうも最近になってから、しばしばウェブとか、それ以外でも2ne1 日本ツアーについて言及されているということらしいですよ[るんるん]


ちなみに、これは今朝知ったんだけど[exclamation×2]


2NE1日本ツアーを開催するよ[るんるん]
「2NE1 2012 1st Global Tour - NEW EVOLUTION in Japan」は8月31日の大阪公演を皮切りに全9公演で12満員の動員が予想されているんだって[ー(長音記号1)]

I LOVE YOU (SINGLE+DVD)


「2NE1 2012 1st Global Tour - NEW EVOLUTION in Japan AFTER PARTY」というオフィシャルアフターパーティー開催も決定したそうだから、コンサートに行けなかった人や、2NE1やBIGBANGなどのいわゆるYGサウンドで歌って踊りたい人には楽しみなイベントだよね[るんるん]


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 韓流スターの最新情報まるごとウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。