SSブログ

『崖っぷちの男』の内容のことを検索してみようかな?

なんとなくちょっと前までランニングをしていたんです[くつ]
入道雲が発達してきたからもうすぐ夕立になるんだろうねぇ[雨]
それとね、雑誌を買いに行ってきたんだよん[本]
ちょっと友達としゃべってたんだけど、『崖っぷちの男』の内容のことを検索してみようかな?

崖っぷちの男 Man on a Ledge 『映画パンフレット』 監督 アスガー・レス キャスト サム・ワーシントン、ジェイミー・ベル、アンソニー・マッキー

そうそう、パソコンにメモリを増設する方法をネットで検索してみなくちゃ[目]
因みに、紅虎餃子房の今限定のメニューでイチオシなのはどれか気になってるんですよ〜[レストラン]
今度家族を誘って行ってみようかな[ー(長音記号1)]

そういえば、最近まで知らなかったんだけど、
SKE48の竹内舞の誕生日は、1993年8月31日だってびっくり〜!
いつかネタとして使えるかも[手(チョキ)]


共通テーマ:日記・雑感 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 韓流スターの最新情報まるごとウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。