SSブログ

韓国ドラマ 神と呼ばれた男

どうも~ウォーキングをしに行ってきたんだよね[くつ]
天気予報によると、今日は安定した天候になりそうです[晴れ]
それでね、韓国ドラマ 神と呼ばれた男にかなり興味しんしんなんですよねぇ~[目]
どうも最近は、しばしば、ツイッターなどや、その他でも韓国ドラマ 神と呼ばれた男のことが話題にされているということなんですよ[わーい(嬉しい顔)]


う~んとねぇ[exclamation×2]


韓国ドラマ「神と呼ばれた男」ってBS日テレで8月21日から放送予定だったけど、延期になったんだって[ふらふら]
竹島上陸を目指す遠泳に主演のソン・イルグクが参加したことが原因らしいよ[もうやだ~(悲しい顔)]

神と呼ばれた男 ノーカット版 DVD-BOXⅢ

「神と呼ばれた男」ノーカット版DVD-BOXが安いショップを




共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 韓流スターの最新情報まるごとウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。