SSブログ

ジュンス 新曲

えっと、今日は語学の勉強をしていたんです[ペン]
最近の暑さはまさに酷暑って感じだよね[あせあせ(飛び散る汗)]
あ、そういえばジュンス 新曲が結構興味しんしんなんです[目]
最近って、さかんに、世間とか、それ以外でもジュンス 新曲に関係する事が注目されているらしいんです[るんるん]


ところで[exclamation×2]


JYJのジュンスが新曲を発売するよん[わーい(嬉しい顔)]
8月23日にシングル「UNCOMMITTED」をリリースするんだって[手(チョキ)]
英語でレコーディングしているらしいけど、5月に発売された「TARANTALLEGRA」の英語バージョンも収録されてるらしいよん[黒ハート]

ジュンス (シア) 1st Single - Uncommitted (韓国盤)


・楽天 890円~
 → 【予約 08月23日】【もれなく2種のポスタープレゼント】【レビューを書いてプレゼント】XIA (JUNSU) - 『UNCOMMITTED』 [ENGLISH SINGLE ALBUM]英語 Single Album/JYJ/キムジュンス/KIMJUNSU/東方神起

・Amazon 868円~
 → ジュンス (シア) 1st Single - Uncommitted (韓国盤)

・Yahoo!ショッピング 850円~
 → ジュンス シア JYJ 1st Single Uncommitted CD 韓国盤

・Yahoo!オークション 850円~
 → JYJ - キム・ジュンス Single Album [ Uncommitted ] 予約

タグ:ジュンス 新曲
共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 韓流スターの最新情報まるごとウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。