SSブログ

ノ・ミヌ DVD

ちょっとね、きょうは家電量販店に行ってきたんだよん[わーい(嬉しい顔)]
天気予報によると、今後だんだんと下り坂の空模様になるんだって[バッド(下向き矢印)]
そうそう、ノ・ミヌ DVDが何だか気になってるんだわ・・・[目]
最近ですが、しばしば、ウェブを見てみるとノ・ミヌ DVDについて取り上げられているらしいんですよ[るんるん]


うーんと[exclamation×2]



ノ・ミヌのDVD10月24日に発売されるよ[ぴかぴか(新しい)]
「ノ・ミヌ 1stオフィシャルDVD ~素顔のノ・ミヌ~(仮)」では、ノ・ミヌのCM撮影の裏側やファンミーティングで披露する歌の練習、ドラマ撮影の様子などが収録されるんだって[るんるん]

DVD/ノ・ミヌ/ノ・ミヌ 1st FANMEETING & SPECIAL LIVE in TOKYO






タグ:ノ・ミヌ DVD
共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 韓流スターの最新情報まるごとウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。