SSブログ

韓国ドラマ ビッグ

いやはや、さっきは髪を切りに行ってきたんだよ[美容院]
最近の暑さはホントに酷暑だよね[あせあせ(飛び散る汗)]
えっとね韓国ドラマ ビッグって結構興味アリアリなんですよ[目]
どうもこのごろ、しばしばBLOGを見てみると韓国ドラマ ビッグのことが話題に上っているという話だそうですよ[手(チョキ)]


ところで、今日知ったんだけど[exclamation×2]


韓国ドラマ「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>~」のBlu-rayとDVD-BOX1が11月16日に発売されるよ[わーい(嬉しい顔)]
人気俳優コン・ユが「コーヒープリンス1号店」以来5年ぶりにドラマ主演を果たした作品なんだよね[黒ハート]
Blu-ray&DVD-BOX2が12月5日に発売されることも決定してるんだって[ー(長音記号1)]


ビッグ〜愛は奇跡<ミラクル>〜 DVD-BOX 1(DVD)


・楽天 11,651円~
 → [DVD] ビッグ〜愛は奇跡<ミラクル>〜 DVD-BOX 1

・Amazon 11,810円~
 → ビッグ~愛は奇跡〈ミラクル〉~ DVD-BOX1

・Yahoo!ショッピング 11,650円~
 → ビッグ〜愛は奇跡<ミラクル>〜 DVD-BOX 1(DVD)



共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 韓流スターの最新情報まるごとウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。