SSブログ

t-ara 武道館

あの~きょうは服を買いに行くのもいいかもね[ブティック]
毎日雨ばかりで気が滅入っちゃってるのよね・・・[たらーっ(汗)]
そういえば、t-ara 武道館がかなり興味しんしんなんですよねぇ~[わーい(嬉しい顔)]
このごろしきりに、ニュースでは、t-ara 武道館や、それに関連することが話題に上っているようなんですよ[手(チョキ)]


さっき知ったんだけど[exclamation×2]



T-ARA武道館ライブのチケットが完売したんだって[ー(長音記号1)]
7月25日と26日の武道館公演って平日なんだけど、2万席文のチケットが全部売れちゃったらしいよ[黒ハート]

【DVD】【韓流】【レア】ティアラ(T-ARA)jewelry box[中国版]-DVD


・楽天 1,980円~
 → 【DVD】【韓流】【レア】ティアラ(T-ARA)jewelry box[中国版]-DVD

・楽天オークション 2,500円~
 → T-ARA『 Jewelry box(サファイア盤) 』初回限定盤CD+DVD 即決時おまけ付

・Amazon 6,450円~
 → Jewelry box(ダイヤモンド盤)(初回生産限定盤)(DVD付)

・Yahoo!ショッピング 959円~
 → T-ARA/Lovey-Dovey (Japanese ver.)(初回限定盤/CD+DVD)(CD)

・Yahoo!オークション 500円~
 → ≧。≦新品未開封DVD T-ara - Jewelry Box

タグ:T-ara 武道館
共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 韓流スターの最新情報まるごとウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。