SSブログ

リュ・シウォン 最新情報

いやはや、今までコンサートに行ってきたよ[黒ハート]
今日は貴重な梅雨時期の晴れ間だわね[晴れ]
あのね、リュ・シウォン 最新情報に興味しんしんなんですよねぇ~[わーい(嬉しい顔)]
このごろになってから立て続けに、ウェブにおいて、リュ・シウォン 最新情報の事が注目されているようなんですよね[黒ハート]


そう言えば[exclamation×2]


リュ・シウォン最新情報を見つけたよ[るんるん]
7月20から開催される、江原道太白市のレーシングツアーに関連したイベントを行うみたい[モータースポーツ]
プロカーレーサーとしても活躍しているリュ・シウォンがレーシングチームと共に
レーシングツアーのために江原道太白市を訪問するらしいけど、
その時にレース観戦やトークショー、サイン会などが行われるんだってさ[黒ハート]

[DVD] The Road:Siwon’s Racing Diary Season 7 リュ・シウォン、人生という道の真ん中に立つ。


・楽天 7,665円~
 → [DVD] The Road:Siwon’s Racing Diary Season 7 リュ・シウォン、人生という道の真ん中に立つ。

・Amazon 7,845円~
 → The Road:Siwon's Racing Diary Season 7-リュ・シウォン、人生という道の真ん中に立つ。 [DVD]

・Yahoo!ショッピング 7,665円~
 → The Road:Siwon’s Racing Diary Season 7 リュ・シウォン、人生という道の真ん中に立つ。(DVD)


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 韓流スターの最新情報まるごとウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。