SSブログ

韓国 コーン茶

今まで百貨店に行ってみたいなぁ[ビル]
このところ梅雨空が続いて嫌気がしちゃうわ[8]
今日はね、韓国 コーン茶に興味しんしんなんですよ[目]
このごろは、かなり、ウェブにおいて、韓国 コーン茶のことが話題にされているということらしいです[るんるん]


ええっとですね[exclamation×2]



最近よく見かける、コーン茶[喫茶店]
昔から韓国でコーン茶が愛飲されているみたいだよん[ー(長音記号1)]
トウモロコシのを使っているお茶もあれば、
とうもろこしのひげ部分からできているものもあるみたい[わーい(嬉しい顔)]

ほんのりした甘みと香ばしさがあって、
ノンカフェインだから、
子供や妊婦さんでも安心して飲むことが出来るみたいだよ[わーい(嬉しい顔)]


とうもろこしのひげ茶(コーン茶)340ml


・楽天 98円~
 → とうもろこしのひげ茶(コーン茶)340ml

・楽天オークション 1円~
 → ★1円スタート★女性に大人気のコーン茶★お試し300gパック

・Amazon 360円~
 → ユウキ コーン茶 10g×30P
・Yahoo!ショッピング 103円~
 → 【ウンジン】 トウモロコシひげ茶 (500ml)

タグ:韓国 コーン茶
共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 韓流スターの最新情報まるごとウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。