SSブログ

ft island top secret

あのですね、今日は髪を切りに行ってきたよ
入道雲が発達してきたからこの後夕立になりそうですよ
あのね、ft island top secretが興味ありありの私なんです
この頃になってから、しきりに、情報誌などにおいて、ft island top secretのことが取り上げられているということなんですよね


今朝知ったんだけど


FTISLANDの「TOP SECRET」が8月8日に発売されるよ
これって日本で8枚目のシングルになるんだって

「TOP SECRET」は日本テレビ系の音楽バラエティー番組『ハッピーMusic』7月のエンディングテーマ曲にもなってるよ

[CD] FTISLAND/TOP SECRET(通常盤)
・楽天 1,200円~
 → [CD] FTISLAND/TOP SECRET(通常盤)
・Amazon 1,623円~
 → TOP SECRET(初回限定盤)

・Yahoo!ショッピング 1,200円~
 → FTISLAND/TOP SECRET (WPCL-11170)

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 韓流スターの最新情報まるごとウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。