SSブログ

キム・ヒョンジュン 握手会

ええっとですね、ウォーキングをしに行ってみようかなぁー[わーい(嬉しい顔)]
毎日雨ばかりで気が滅入っちゃうわん[ダッシュ(走り出すさま)]
あ、そういえばキム・ヒョンジュン 握手会に興味しんしんだったりして[クラブ]
どうも最近って、たて続けに、ウェブにおいて、キム・ヒョンジュン 握手会の事が注目されているという話ですね[ひらめき]


ちょっと[exclamation×2]



キム・ヒョンジュンが握手会を緊急で開催したっていうよ[どんっ(衝撃)]
詳細発表は前日だったそうだけど、会場には200人のファンが徹夜で並んで、最終的には5000人が集まったんだって[黒ハート]

7月4日に2ndシングル「HEAT」が発売になったから、それに合わせての握手会だろうけど、
短時間での告知でこれだけのファンが集まるのって、やっぱ凄い人気だよね[わーい(嬉しい顔)]






共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 韓流スターの最新情報まるごとウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。