SSブログ

ソ・ジソブ ただ君だけ

ええと、モバゲーをしていたんです[ゲーム]
ここんところ、暑さが日増しに強くなってくって予報みたい[たらーっ(汗)]
あ、そういえばソ・ジソブ ただ君だけが気になってたりするんです[わーい(嬉しい顔)]
最近ですが何かにつけてニュースサイトなどでソ・ジソブ ただ君だけにまつわる事が話題にされているという話だそうですよね[るんるん]


そういえば[exclamation×2]



ソ・ジソブ主演映画「ただ君だけ」がいよいよ6月30日公開ですね[カチンコ]
日本公開を記念して主演の二人から日本ファン向け未公開秘蔵メッセージの上映が決まったらしいよ[exclamation&question]

見れるのは、6月30日と7月1日の二日間だけの限定上映なんだって~[揺れるハート]






共通テーマ:芸能 | nice!(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 韓流スターの最新情報まるごとウォッチング All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。